んあ”——–
2020年2月26日

ちわー

長与の肉屋っす(*´Д`)ハァハァ

なんだかんだ言うても早いっすね…2月

巷じゃ新型コロナウィルスが流行り病みたいに

なってて色んな所がイベントの自粛してるみたいです

ウチも御多分に漏れずBBQの予約のキャンセルが・・・

(*´Д`)ハァハァ・・・100人規模だから仕方ないけど(泣)

でも、どうしよー・・・・・今月の29の日イベント。

っていうか、今月は「うるう年で29日」やん( `ー´)ノ

次いつ来るかわかんない2月29日だからこそ!

やっちゃいま---------すwww

外食を控えるならお肉のストックしなきゃでしょ!

基礎代謝を上げて免疫力高めるなら

「鶏肉のたんぱく質」

「豚肉のビタミンB1」

「牛肉のミネラル+カルニチン」

で、決まり!(´▽`*)

あとはカーニバル手作りシリーズも。好評発売中ww

2月29日10時から、お待ちしてます!

『コロナ倒産』しないように頑張ります・・・(*´Д`)ハァハァ





カテゴリ
月別アーカイブ

お気軽にお問い合わせください 095-887-1294