ちわ~(*´▽`*)
2017年9月26日

今日も何となく『』な感じですなぁ・・・

夏場メインのBBQも一段落しまして、代替わりして手付かずだった

倉庫の整理をしております・・・(*´Д`)ハァハァ

んで、大量にある古くなったコンロ(焼き台)をどうしようかと

悩んでまして・・・(´;ω;`)

当然、うちの『宅配!BBQ』に大活躍してくれた子たちなんで

粗末にはしたくないんですが、あまりにもボロボロな子は

今回、お役御免という形で(;_;)/~~~サヨナラ~~~するんですが、

まだまだ使えそうな子たちがたくさん居ます・・・。

そこで、欲しい方がいらっしゃれば差し上げようかと思いまして。

10月28日の大安吉日までに取りにきていただければ、

一式、差し上げたいと思います。

決して、キレイじゃないし新品でもないけど、戸建てで庭でBBQするのに

置きっぱなしできる方とか、会社の敷地内でBBQするのにほしい方とか

自治会の公民館で行楽行事に使うとか・・・( *´艸`)

などなど・・・条件は『取りに来ていただける方』です(笑)

 

大きめな子のスリーサイズが・・・80x40x75です(*´Д`)ハァハァ

15~6台あります(笑)

激写グラビア画像を張り付けますので、ご参考までに・・・

宜しくどうぞ(*´▽`*)






カテゴリ
月別アーカイブ

お気軽にお問い合わせください 095-887-1294