きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ゚Д゚)ぁぁぁぁぁぁぁぁ
2017年6月29日

さてさて今日は、毎月恒例の・・・・・


 

29・ニクの日です!

 

なんで「きゃぁぁぁぁぁぁ」なのか・・・

 

毎月毎月、肉の日イベントやってるけど、そこまでバタバタ

したことないから・・・・・

って、余裕ぶっこいてゆっくり目に出勤したら・・・

 

(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァ

 

な・・・ならんどる・・・・・・・(*´Д`)

おそらく、この店、始まって以来なんじゃ?っつうくらい

開店前に行列できてました(*´Д`)ハァハァ

狭い店内・・・プチパニック(笑)

やはり先月の『ローストビーフ☆つかみ取り』のリピート率

パネェ(笑)

遅くなりましたが・・・今月の肉の日チラシ・・・うPしときます

 

ローストビーフも。今月は50㎏準備したんで(*´▽`*)

大丈夫・・・・・・・・・やと思います。

 


 



カテゴリ
月別アーカイブ

お気軽にお問い合わせください 095-887-1294