そろそろ
2017年3月25日

こんにちは。

昼間はだいぶ、暖かくなってきましたね~

あ、先日の『よかよ!』の救済・・・(笑)

おかげさまで、たくさんの方々にご来店いただきました!

すぐにでもお礼を書こうと思いましたが、あのあと私、風邪をこじらせてしまい(´;ω;`)

一週間、寝込んでおりまして・・・(*´Д`)ハァハァ

今日、ここで改めてお礼をさせていただきます。

 

本当にありがとうございました

\(^o^)/

 

さてさて・・・・・

そろそろBBQの季節がはじまりました・・・。

ぼちぼち、お問合せやご注文をお受けしていますが・・・・・

少しだけ『お知らせ』と『ご注意』を書かせてください。

先日、知り合いから県外から全国展開してる同業他社様の「チラシ」を頂きました。

「宅配BBQならウチにおまかせ!」みたいな感じで書いてあるのはいいんですが

気になったのは

『お花見シーズンにBBQしませんか?』

『立山公園のお花見で通常は火気厳禁なんですが、ウチを通せば大丈夫!』

 

どこの業者様とは言えませんが、

 

立山公園は全面、たき火厳禁です

 

ですので、ご覧いただいてるお客様に置かれましても

ご留意いただきます様、宜しくお願いいたします。

ま、それでもって言われる方には、別の方法をご提案してますので

お気軽にお問合せくださいませ


あとは、昨年の夏に、この業者さんの「しりぬぐい」を何回かやったかな・・・

くらいですww

 

同業他社さまがたくさん出てきて『競合』するのはいいことやと

思っていますが、やりっぱなしな業者さんがチラホラいるので(笑)

出来れば「最初から最後まで」「楽しくキレイにスマートに」できる業者様を

選んでいただければ幸いです!せっかくの楽しいイベントなんで(*”▽”)

カテゴリ
月別アーカイブ

お気軽にお問い合わせください 095-887-1294