もう2月・・・(*´Д`)ハァハァ
2017年2月1日

寒中お見舞い申し上げます。

いやぁ・・・・・・(*´Д`)さみぃっすね

もう、2月。ランタンフェスも始まりましたね(´▽`*)

よく言われるんですが・・・


『ランタンは忙しかやろ?』

 

 

ヒマっす。

 

ランタンの時期は『一部のお店』は忙しいんでしょうが

いかんせん、その『一部の忙しいお店』には卸してなくて(笑)

なんで、色々と仕掛けていかなあかんのです(*´Д`)ハァハァ

 

まぁでも今年は『肉』のイベントを打ちやすい年でもあるので

頑張っていこうと思います(笑)

 

なんか漫才の切り出しみたいになっちゃいましたがww

2月最初のイベントは・・・・・

 

恵方巻

 

恵方巻

 

・・・・・(*´Д`)ハァハァ・・・・・

乗っかりましたww

今更なんですが、やってみたかっただけなんです(笑)

恵方巻

恵方巻

 

どうなんやろ・・・(笑)


味的には『酢飯』を洋風にしてます・・・。

サラダ巻きをイメージしてカニカマ入ってます・・・。

ローストビーフは『しっとり』仕上げてます・・・。

 

良かったら、おひとついかがですか?(´▽`*)

 

 

 

 

 



カテゴリ
月別アーカイブ

お気軽にお問い合わせください 095-887-1294